TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年8月12日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年8月12日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
洋子は、また今週、群馬の方にキャンプに出掛けていた。
洋子自身も忘れていたのだが、「洋子と二泊三日でキャンプに行ける権利」を高額で販売していたため、それを競り落としたお爺さんから強引に誘われた次第である。

洋子「あ、あのキャンプって二人???私と???」

爺さん「そうだよ、何か不便ですか?」

洋子「いえ、その、あの、山田さんでしたっけ?足悪いんじゃなかったですか?」

爺さん「そうだね、杖がないと歩けないよ。」

洋子「じゃあ質問です。どうして、山に行ってテントとかで寝たりするんですか?」

爺さん「自然に抱かれたいんだよ。それにさ、普段は秘書だのボディガードだの色んなのが周りにいて、ゆっくり出来ないから、あんたと二人でキャンプがいいなってね。」

洋子「(心の声)え、ということは、キャンプの準備とかテントとか、全部私がやんの?え?マジ、無理なんだけど。」

爺さん「あのさ、二人っきりだと、誰が力仕事やるんだろ?って心配になってるだろうけど、大丈夫だよ、セッティングと後片付けは、スタッフが大勢きてやってくれるから。」

洋子「あ、そうでしたか、なら良かったです。」

そんな訳で、キャンプに行った洋子、楽しそうな感じで東京に帰ってきたのだった。

「どうだった?大丈夫だったか?」

洋子「それがさ、私、今回は、凄い体験したわ。山の神様と出会ったのよ。」

「は???なんだそれ?」

洋子「神様だって。私に向かって、今年は、このまま突っ走れ、って言ってくれたのよ。そしてさ、今年後半のラッキーカラーは、青だって教えてくれたわ。つまり、競馬なら4枠ね。」

「なんだか分からないけど、おまえさ、顔つきがすっごくスッキリしてるもんな。凄いよ。」

ということで、キャンプ中に起こった出来事については、また後日書くとして、明日は、洋子が、山の神様馬券を買うらしい。

狙いは、札幌6レース!

お告げのあった4枠から、枠連で、1-4に2万、2-4に1万、4-4に1万、4-5に1万、それと、単勝で、7番のオーシャンセブンに2万、馬連で相手が、1,2,3,8,9の5点に5000円。
三連単フォーメーションで、
1着・・7,8
2着・・1,2,3,7,8,9
3着・・1,2,3,6,7,8,9,
これを500円ずつ。

果たして、山の神様のお告げ、青い帽子は来るのだろうか??



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line