TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年8月13日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年8月13日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
「お!青!青来い!来た~!」

洋子「来た?青い帽子?」

「うん、一頭は来たね、あ、でも、これ洋子が買ってない方だな。あ、でも枠連は当たってるか・・。」

洋子「な~んだ、だったら枠連だけにすりゃ良かったわ。」

山の神様から、青がラッキーカラーだと告げられた洋子、お告げの通り、枠で4枠から買い、1-4が入って枠連は的中したものの、馬券はトリガミ。

洋子「これ、どういうことなんだろ??明日も青なのかな?」

「ま、来たんだから、当たってるといえば当たってるよ。」

さてさて、洋子が群馬の山奥で神様に遭遇した一件。

それは彼女にとっては、まさに未知との遭遇とも、誰かの壮大なドッキリともいえる凄い出来事だった。一緒に山に入った爺さんは、山田さんという名で70代後半。
大企業の会長さんで大富豪という人物。顎髭がある。
彼は、心の底から山の神様の存在を信じているらしい。

キャンプというのは、表向きの言い方で実際は、修行の一部のようだったと後から知った。

まず、その山田さん、山に入るなり、いつの間にか山伏の姿に変身。突然ホラ貝を吹き始めたというのだ。
そして・・・

近くにある滝へ物凄いスピードで走っていって・・・・

全裸になり、滝に打たれ始めたのだった。

洋子が呆気にとられていると、爺さんの声がした。

爺さん「洋子さん、あんたも、服を脱いでこっちに来なさい。」

洋子は、そりゃないだろ、とはじめは思ったが、その瞬間、頭の中で不思議な声が聞こえた。

「全てを脱ぎ捨てなさい。そうすれば、どんな自分にもなれるんだよ。」

気づくと洋子は、着ていたモノを全て脱ぎ捨て、滝へと吸い込まれていったそうな。
そして、滝に打たれているうちに、また、あの声が聞こえてきた。

「あなたを邪魔するモノは、全て滅んでいく。心配ない。我が道をどこまでも行きなさい。必ず成功する。今年は、青いモノがあなたの味方になるだろう。」

気づくと、洋子は、全身びしょ濡れのまま、テントで横になっていた。全身何もまとわず、青いタオルケットがかけられていたのだった。

嫌な感じは全くせず、むしろ幸せな感覚に包まれていたらしい。

「え??じゃあ、おまえ、全裸で滝に打たれたの?爺さんと一緒に??」

洋子「そういうことになるわよね。でも、何だかよく憶えてないのよ。」

「身体触られたりしてないか?大丈夫か?」

洋子「う~ん、わかんない。でも、山田さんは、そういうギラギラ感はゼロの人だったし・・。ただね、山田さん、山伏の格好してホラ貝吹いて、そのあと、猪を倒してたわよ。もう、わけ分かんない。」

「何だか、凄いな、その人。で、結局どうなったの?」

洋子「山田さんから、こう言われたわ。洋子さん、あんたには、物凄い山の神様がついてくれたから、この先なにも心配することはないよ、って。」

「凄いじゃん、へええ。不思議だけど、何かおまえの顔つきが行く前より良くなってる気がするな。」

洋子「そう?神様のおかげかな・・。ま、信じる者は救われるから、私も信じてるけどね。だから、明日も青い帽子を買うわよ。」

ということで、明日の洋子馬券だが・・・

新潟3レース!3歳未勝利戦!

4枠7番、スパイラルダイブの単勝を5万、枠連で、2-4,3-4,4-7,4-8に1万ずつ。
7番頭固定の三連単、相手が、3,4,5,10,13,17の6頭、
30点、1000円ずつ。
馬連で、上記6頭に、5000円ずつ。

これで勝負するとか!
山の神様のご利益、馬券なんかにあるんだろうか???



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line