TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年8月12日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年8月12日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
洋子から、突然電話が鳴り、意味不明な事をいわれたマドンナ。

洋子「もしもし、あ、マドンナさん、あのさ、あなた神様とか詳しいわよね、だったらさ、日本の群馬あたりにいる山の神様について、調べておいて。」

マドンナ「・・・・・や、や、やまのかみ???なにこれ、箱根駅伝???」

成り上がり夫婦のドリーム馬券術(土曜版)

マドンナは、スピリチュアル仲間にあれこれ電話して、なんとか突き止めたのだった。

上毛三山と言われる、山が群馬にはあり、それぞれ、榛名・妙義・赤城山。「上毛三山」には3つの神社があり、それぞれの山の神を祀っているとのこと。
そのうちのどなたかお一人の神様が、洋子の元に現れたのでは??という推理なのだが。

更に特徴を聞いていくと・・・

どうも、女性に優しい神様は、赤城の神様らしく、女性が願うと、必ず叶うとも言われているらしい。

マドンナ「あのお、洋子さん、たぶん、赤城山の神様だと思うんですけど・・・。」

洋子「え?そうなの?赤なのに、青って言ったんだ・・。なんでだろ?」

とまあ、更に意味不明な返しをされて、マドンナはそっと電話を切ったのだった。

そんなマドンナの明日のタロット馬券は・・・

札幌3レース!

10番、9番、1番、8番、6番。

マドンナにも恩恵はあるんだろうか???



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line