TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年8月13日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年8月13日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
マドンナ「あ~あ、またまたハズレちゃったか・・。ていうか、馬券って当たってる人いるの?」

プリンス「1号のおじちゃんとか、7号のおじちゃんとか、いつもお小遣いくれるとき、こう言うよ。馬券で儲かったから、はい、お小遣いあげる、って。」

マドンナ「そんなのウソよ、見栄でウソついてんのよ、こんなに難しいゲームないわよ。」

プリンス「ねえ、母ちゃん、僕ね、1号のおじちゃんに競馬新聞の読み方習ったから、明日、僕が普通に予想した馬券も母ちゃん買ってみたら?」

マドンナ「は?あんたみたいなガキんちょの予想なんて当たる訳ないでしょうが。」

プリンス「いいから、買ってみてよ。」

そんな訳で、明日は、マドンナのタロット予想と、プリンスの超能力予想を同じレースでやることとなった。

まず、タロット予想。

新潟12レース!

16番、15番、13番、11番、2番。

プリンスの予想。

6番が一番強さを感じたらしく、6番から、全部の馬に馬連、それと、3枠から全部の枠に枠連。これがプリンスの買い目らしいが・・。
さあ、どっちが当たるのか?



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line