TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【2017年8月12日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【2017年8月12日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
日曜日は関屋記念!その前にひと稼ぎ!

■新潟8レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟ダ1800m】

◎7 フェニックスマーク

新ひだかのタツヤファームの生産馬。
素質馬が戻って来たね~。未勝利戦は好位置から突きぬけて1.5秒差の1着。
500万でも即通用する逸材で、騎手もデビューから手綱を握る横山典となれば、
期待させるものがあるよね。


■新潟9レース!糸魚川特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝2000(外)m】

◎3 ハートオブスワロー

浦河の村下農場の生産馬。2011年新潟2歳Sで優勝したモンストールの妹。イソノルーブルの孫だな。
新潟で勝利しているし、陣営的に平坦はプラスと見ているよう。
他は煮え切らない馬が多いし、フレッシュなこういうタイプが馬券に絡みそう。
気性面での成長もあるようなので、上手く競馬ができれば頭もあるはず。


■新潟12レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟ダ1200m】

◎9 スピーディクール

日高のShallFarmの生産馬。
こちらも横山典騎手が騎乗だ。ここ5走は全て3着以内なのに、
人気にならないタイプの地味な馬だな。
前走は現級で2着だし、買うなら前回だったんだろうけど、
ここでもまだうまい汁はすえそう。期待したい。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line