TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~小倉編~【2017年8月12日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~小倉編~【2017年8月12日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
小倉は簡単…そう思っていると気づけば負けてる。
簡単なようで、奥が深い小倉競馬場を攻略しよう。

                                                                                           ■小倉10レース!宮崎特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉芝2000m】

◎1 トウカイシェーン

平取の二風谷ファームの生産馬。
降級馬なんだけど、あんまり人気してないよな。
前走は休み明けだし、前に行く馬にとってはちょっと厳しい流れだった。
少なくとも、前走同じレースだった馬には負けないと思う。
ロスのない競馬ができそうだし、馬券には絡む。


■小倉11レース!阿蘇ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉ダ1700m】

◎13 サウススターマン

新冠の武田修一さんの生産馬。
前走で破ったキングズガードは、次走で重賞制覇。
自然と注目されるが、そこそこタレント揃いで人気は割れそう。
小回りの競馬場だし、立ち回りのセンスは絶対的に有利なはず。
成長した今なら、馬券から外せないでしょ。


■小倉12レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉芝1200m】

◎8 ヒワラニ

新ひだかの高橋修さんの生産馬。
ホープフルスターあたり狙い目とは思うが、日高の星ではないので却下。
だが、この馬よりも持ちタイムがいいのがこの馬だ。
小倉コースで勝っているのも重要だし、最近スプリント戦を使ったディープ産駒が、
わりと調子がいいようなイメージがあるのも後押し。穴ならヒワラニで。

以上



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line