TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~札幌編~【2017年8月12日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~札幌編~【2017年8月12日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
日曜はエルムステークス!日高の星の主役・テイエムジンソクが出走するぞ。
単勝にぶち込む資金を稼ごう!

                                                                                           ■札幌10レース!コスモス賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌芝1800m】

◎8 スターリバー

新ひだかの山田牧場の生産馬。
2歳戦にも挑戦してみよう。ここはステルヴィオ、ヴィオトポスといった、ヴがつく馬が有力どころとなるが、これらの馬が負けるとしたら前に行った馬だろう。期待のスクリーンヒーロー産駒ってのもいいね。
どの馬も洋芝適性は未知なわけだし、この時期はできれば人気馬から勝負したくないよな。


■札幌11レース!STV賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌芝1500m】

◎4 ドゥーカ

浦河の三枝牧場の生産馬。ユーセイトップランが有名だな。
札幌芝1500は2戦2勝のスペシャリスト。
前走のレコード勝ちもあざやかで、1000万に戻っても、
札幌芝1500なら間違いなく通用するだろう。
逆に陣営としても、ここはメイチで勝負のはず!大本命!

■札幌12レース!知床特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌芝2000m】

◎5 ビービーブレスユー

日高の碧雲牧場の生産馬。
相手なりに走る善戦マン、言い換えると手抜き馬だな。
1000万クラスで連対できる馬が500万で3着。
単勝では買いたくないのだが、勝たないわけでもないので難しいところ。
オッズをみて、2、3着づけが美味しいようなら、そういう買い方で儲けたい。

以上



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line