TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~小倉編~【2017年8月13日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~小倉編~【2017年8月13日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜日は残念な結果!その分、日曜はバカ勝ちしたいね~。

                                                                                           ■小倉9レース!筑後川特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉芝1800m】

◎5 タガノガジュマル

新冠の八木牧場の生産馬だ。小倉は2連対していて相性抜群。
福島でも活躍しているように小回りで評価を爆上げしなくちゃダメだな。
降級2戦目で注目度は下がり、人気的にもさらにおいしくなるはず。
馬券にはしっかり組み込みたい。


■小倉10レース!西部日刊スポーツ杯!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉ダ1000m】

◎2 クリノシャンボール

新ひだかの水上習孝さんの生産馬。
去年の夏に、小倉ダート1000で2着、1着と抜群の成績。
今回も狙いすましての出走で、すでに滞在しているよう。
実力もつけているし、つけいる隙もなさそうだ。


■小倉12レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉ダ1700m】

◎15 ミヤジヴィジェ

浦河の村中牧場の生産馬。
前走は1番人気ながら4着も、ハイペースを追いかけてのもので、
評価を上げるべきかもしれない。
悩むのは距離延長だが、ダートを使う馬にとって、
1400→1700はあるあるの距離延長なので、なんとか対応して欲しいところ。
血統的には問題なさそうだし、浜中騎手ならなんとかしてくれるはずだ。

以上



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line